イツラック、amazonでは買えません

イツラックは胃の不調を直してくれる医薬部外品です。amazonでも、購入することができるかもしれませんが損をします。自分の体に使うものなので、安心して使いたいですよね。イツラックをamazonよりも安心して購入できる場所を紹介します。

正しい飲み方について

イツラックはどのように、いつ飲めばいいのでしょうか。
効果的な正しい飲み方、タイミングについて紹介していきます。

 

1日6カプセルを目安に、
朝・昼・晩の食前か食間に飲むようにしてください。

 

1回あたり2カプセルを
食前や食間に飲むことを公式サイトでも
推奨しています。

 

薬ではないので、飲むタイミングについては
厳密に決められているわけではありませんが、
目安として推奨されている時間に飲むのがおすすめです。

 

二日酔い、胃痛、胃腸のむかつきを感じるときに飲むことで
まるで何事もなかったかのようにすっきりと解消するので、
自分の体調に合わせて飲んでもいいでしょう。

 

イツラックは自分の症状に合わせたり、
推奨されている時間に水や白湯と一緒に飲んでください。

 

 

飲んでいるうちにだんだんと自分にとって
ベストなタイミングがわかってくるでしょう。

 

なので最初は書かれている通りに飲んでみて、
そのあといろいろとタイミングを変えて自分にとって
一番良い飲み方を試してみてください。

 

 

ただし、妊娠中、授乳中の方は医師に相談しながら飲んでください。

 

乳がん、子宮がん、卵巣がん子宮筋腫子宮内膜症の方は
成分に似た作用があるため、飲むことは控えてもらうように
注意がされています。

 

イツラックはこちらから